行きたいけどどうしよう、運転危ない←

って悩んでたライブでしたが、ぽそみんのおかげで行けました!

ぽそみんホントありがとう♪


これのちょっと前に別のライブでCLANNさんに会いまして、この日は特別なユニットで出る言うから行かなきゃじゃないですか。

行って良かった!


えいちゃんとマサアキさんと連絡取りつつ到着。

えいちゃんに会えると嬉しい(笑)←


サブライムお客さんの多さにかなりびっくりしつつ、姫さんと逢えて話して「わーw」ってして、ライブ開始。


・MIMOSA
ミモザの店長さん。何度かお客さんとして来てる姿見たことあったから気になってた。
アニソンカバーとかいろいろやる方なんですね。楽しかった。

・ナカムラヒロキ
昨年8月の同企画以来のナカムラヒロキ。
相変わらずイケメン!

・小山内創祐
おつかれさまでっす!
創祐さんやっぱりイイヨネ。
サブライムだから出来る、演奏者とのあの距離。
近くで見れて聞けて嬉しかったー♪

・青森駅前サウンズ
この日限りのユニットver.
えいちゃん、ぶーちゃん、CLANNさんの3人でした。
動画なんて撮ってみたり←
えいちゃんの曲やったり、CLANNさんの曲やったり、ホント楽しかった。

・griffon
初ライブにしてラストライブだったみたい。
木下マサアキ率いるバンド。
アンコールはなぜか木下マサアキソロと駅前サウンズな感じでした。







終わってから出演者の方々と戯れる。
CLANNさんと今までで一番会話した!
マサアキさん、創祐さん、えいちゃん、いつもありがとね。

また早くみんなに会いたいな。

おつかれさまでしたー!