エフエム青森開局25周年フェスタ!
この3日間のイベントのトリを飾ったのが、なんと高橋優(~▽~@)♪♪♪
“高橋優のリアラジ”公開録音でした。
16時スタートでしたが、スタート時間が近づくにつれて人が増えていく…。
ヤバイねこの人!人の熱気でたげ暑かった。
公録始まる前にリハで登場した高橋優。 『もうちょっとだけ歌っていいですか?』とか言って2曲フルで歌った!
もうここだけで大満足。
あとは皆さん、O.Aをお楽しみに♪
青森での放送は10月3日です(*≧∀≦*)
セトリだけ載せます(^^)/
*リハ*
誰がために鐘は鳴る
ほんとのきもち
*ミニライブ*
陽はまた昇る
福笑い
旅路の途中
現実という名の怪物と戦う者たち←歌詞噛んだw
卒業
握手券。
『高橋さんに似てるって言われるんです』って言ってきたw
終わって出てきたらアスパムライトアップされてました。
Android携帯からの投稿
この3日間のイベントのトリを飾ったのが、なんと高橋優(~▽~@)♪♪♪
“高橋優のリアラジ”公開録音でした。
16時スタートでしたが、スタート時間が近づくにつれて人が増えていく…。
ヤバイねこの人!人の熱気でたげ暑かった。
公録始まる前にリハで登場した高橋優。 『もうちょっとだけ歌っていいですか?』とか言って2曲フルで歌った!
もうここだけで大満足。
あとは皆さん、O.Aをお楽しみに♪
青森での放送は10月3日です(*≧∀≦*)
セトリだけ載せます(^^)/
*リハ*
誰がために鐘は鳴る
ほんとのきもち
*ミニライブ*
陽はまた昇る
福笑い
旅路の途中
現実という名の怪物と戦う者たち←歌詞噛んだw
卒業
握手券。
『高橋さんに似てるって言われるんです』って言ってきたw
終わって出てきたらアスパムライトアップされてました。
Android携帯からの投稿

