いつなです

 

3歳児大泣きと夫の3人家族飛び出すハート

 

私が職場復帰しないうちに

50年ローンのマンション買っちゃった泣き笑い

 

家事育児の合間に

在宅ワークで副業やネットビジネスに挑戦中。

 

このブログでは、

スキマ時間でもできる副業情報や

家計節約術をお届けするよスター

 

ママでもできる副業で、

家計と心に余裕を音譜

 

 

 

おはようございます〜! 

いつなですニコニコ

 

今日は、うちの洗濯事情について
お話ししちゃいますニコニコ飛び出すハート

 

マンション暮らしのうち、
洗濯物は部屋干しが基本。

 

でもね、困ったことが
あったんです…昇天

 

それは…
 

部屋干し特有の、
あの嫌〜な生乾き臭!

 

洗濯物の生乾き臭に悩まされてる女の子のイラスト

 

子どもの服なんて特に
臭いがきつくて💦

 

「どうにかならないかなぁ」
って悩んでたんです。

 

そんな時、出会っちゃった
んです!

 

それが…

 

 

アリエールのジェルボール
プロ部屋干し用!

 

使ってみて良かったことを
まとめてみました👇

 

・部屋干しなのに生乾き臭しない!
・子どもの頑固な汚れもスッキリ!
・洗濯機の中もカビ知らず!
・香りが長続き!
・使いやすいジェルボールタイプ!

 

これ、マジでスゴイんです!
 

詳しく説明しちゃいます♪
 

悩みの種だった部屋干し…昇天
 

うちは3人家族。
 

幼稚園児の子どもがいるので、
毎日洗濯物がドッサリ…。

 

特に困ってたのが、
子どもの服の汚れと臭い。

 

公園で思いっきり遊んで
帰ってくると、もう泥だらけ。

 

それに、まだ上手にご飯を

食べられない

お口を服で拭いちゃうから、

 

汚れる汚れる…ネガティブ

 

それを洗っても、なかなか
キレイにならなくて…昇天

 

おまけに部屋干しだから、
生乾き臭がすごくて。

 

「これって、ホントに
キレイになってるの?」

って不安になっちゃって。
 

洗剤を変えたり、
柔軟剤を使ったり…

 

いろいろ試したけど、
イマイチだったんです。

 

そんな時、ママ友から
教えてもらったのが

このアリエールの
ジェルボールでした!

 

アリエールとの出会い♪

 

ジェルボール洗剤を使えば快適!な様子を書いたかわいいイラスト
 

最初は半信半疑だったけど、
 

使ってみたら…ビックリ!
 

まず、洗い上がりの
キレイさにびっくり!

 

子どもの食べこぼしの汚れが、

ホントに
キレイに落ちてるの
びっくりマーク

 

プロ級の洗浄力って
ウワサ、本当だったんだ〜。

 

そして、何より嬉しかったのが
生乾き臭がしないこと!

 

部屋干しなのに、
さわやかな香りが
ず〜っと続くんです♪

 

これがなかったら…
と思うと、ゾッとします😱

 

洗濯物を干す時、
部屋中に広がる香り。

 

「あぁ、気持ちいいなぁ」
って幸せな気分に

なっちゃいます😊

 

このジェルボール、
使い方もすっごく簡単!

 

洗濯物の量に合わせて、
ポンッと入れるだけ。

 

計量とかしなくていいから、
忙しい朝でも、夜でもラクチン♪

 

しかも、洗濯槽の
カビ対策までしてくれる
すぐれもの!


洗濯槽クリーナーって
別で買わないといけないし、
使うのも面倒くさいんです
よね…。

 

でも、これなら普段の
洗濯と一緒にできちゃう!

 

一石二鳥ってこのこと
ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

家族みんなで大満足!
 

このジェルボール、
うちの家族みんなから
好評なんです♪

 

主人も「洗濯物、
いい香りだな〜」って
言ってくれるし。

 

子どもも「ママ、
服がいい匂いする〜」

 

って喜んでます😊
 

友達に勧めたら
 

「マジで生乾き臭しない!
教えてくれてありがとう!」

 

って言われちゃいました♪
 

ただ、ちょっとだけ
気になるのが価格かな。

 

他の洗剤に比べると
ちょっとお高め…。

 

でも、洗浄力と香りの
持続性を考えると、
十分元は取れてる気がします!

 

それに、洗濯槽クリーナー
買わなくてもいいし、
柔軟剤いらずだから、
トータルではお得かも!?

 


アリエールのジェルボール、
使ってみて本当に良かった

 

ポイントをまとめると…
 

・子どもの頑固な汚れも
キレイに落ちる!
・部屋干しでも生乾き臭しない!
・洗濯槽のカビ対策もバッチリ!
・香りが長続き!
・使い方が簡単で時短になる!

 

これ使わなかったら…
今でも生乾き臭と格闘
してたと思うとゾッとします😱

 

うち的には、もう手放せない
必需品になっちゃいました♪

 

みんなも試してみて
ほしいな〜。

 

特に部屋干し派の人には
おすすめ!

 

ぜひ試してみてね〜ビックリマークビックリマーク
 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

では、また~


 

\5のつく日で買うとポイントたまる!/

【1種類を選べる】アリエール 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超ジャンボ(4袋セット)【アリエール 液体】

 

 

\何買うか決めた?/

イベントバナー

 

 

夏休みは、へとへとネガティブ

 

毎日献立考えるの大変で…あせる

 

これ使ったら、

めちゃくちゃ時短になる音譜

 

スプーンフォークナイフとフォーク

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

アップアップアップ

 

たった20分で

主菜と副菜が作れる時短食材セット

 

初回限定のお試しセット

 

ありがたや~