2024.06.24 | 転んだり起き上がったり

転んだり起き上がったり

都会に憧れる転妻。
持病のこと。お出掛けした先のこと。
たまにご近所でのことなど。
夫婦二人で辞令のままに転勤族life¨̮♡

こんにちは傘
特別珍しい写真はないですが…
06月あれこれ!

東京通院飛行機

お正月にシュタゲ祭りしたので

秋葉へ…

聖地巡礼目的ではないです…

夫がモデルガン?軍隊⁇のグッズが見たいとかで

サバゲー?のお店に行くついでに

今半 すきやきピンクハート

うっまっラブより

うっ…アブラ、、泣き笑い

懲りずに

焼肉

おまかせ03種盛り

アブラ…


お肉好きやけど

もう少し赤身の方を食べたいひとは

どういう頼み方したらいいんだろう

お肉食べて

おなかいっぱい!

の前に モタレル、、

リフレクション

わたしは写真撮るの下手だからね

綺麗に撮れなくて

すみませんタラー

楊谷寺

あじさいだけに

気を取られず

空を見上げれば

こころが清らかな方(笑)にだけ

見える

ハートブルーハート


わたしは

ハート?どこ??

見えん!!

わからん!!


夫は

ここがこーなって

ハートに見えるやん

みこちゃん

ちゃんと見てみぃ


夫とは

透明度が違うくて

私のような

煩悩まみれの人間には

すぐには見えないし

講習を受けないと

極楽浄土にも行けないんよ

昔読んだ

浅田次郎

椿山課長の七日間

の世界感を信じている(笑)

お寺までの駐車場のあじさいが

きれい乙女のトキメキ


06月は

よく出掛けた!

たくさん通院した!

支えてもらうし

支えるし


「ありがとう」

交換しあって

私も頑張る!!