【小学生とお出かけ】恥じらい出てきたカンドゥーでお仕事 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



アパホテルに泊まったので、翌朝は1年半ぶりにカンドゥーへ行ってきました‥!



ただし、まさかの⭐が全然朝風呂から帰ってこず集合時間大幅遅刻‥

アイスクリーム屋さん取れずに不貞腐れてたよね💦



でも、やりたいお仕事の警察官とか取れたから良かった真顔ホッ




JAFとキャビンアテンダントは前回に続いてリピ




消防士が取れなかったから、アイスクリーム屋さんと合わせてリベンジだな


母的には、モデルやYouTuberが「恥ずかしい」って拒否られたのが無念悲しい
ダンサーやアナウンサーも絶対嫌って言うし、『ステージで輝く娘を見たいのにぃ~』って心の中で地団駄踏んどります👣

ま、そのうちまたやるかもしれないしね

近々リベンジ予約しよ~っと

ちゃおっ