【小学生とお出かけ】小学生になったらやりたかったアスレチック | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産


ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます




度々訪れている川口市立グリーンセンター




2022年にオープンした有料アスレチックの対象が小学生以上だったので、小学生になるのを心待ちにしてました


大人も有料なので、パパと二人で入ってもらったから奥は分からないけど楽しかったみたい

コンパクトだけど、娘にはまだ難しいのもあったので、しばらくは楽しめそうかな

特に、手前にあるボルダリングや丸太渡りは身長に対して幅が広く苦戦してたよ💦

2周していつものわんぱく広場で遊んで帰りました

いつも行くの遅くて終了時間過ぎちゃって滑れない展望すべり台を次はやりたいってさ

ちゃおっ