【キッズとお出かけ】光の祭典と生物園 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



イルミネーションを見に行きたくて、足立区の元渕江公園で開催している“光の祭典”へ行ってきました‥!



今年はメリーゴーランドが無料で乗れて、娘ちゃん大喜び♡




明るいうちから何度も乗ってましたよ🤭



そのあとは、公園内の遊具で遊んだり



可愛いフォトスポットで写真を撮ったり




マーケットで軽くごはん食べたり、
オーナメントを作ったりして過ごしました




そうこうしてたら、暗くなってイルミネーションが点灯

音楽に合わせて点灯するツリーは圧巻でした
(知らなくて舐めてたから余計感動した人←)



キラキラトンネルや



ハートのオブジェ



声に反応するバルーンなんかもあって満喫してたよ



最後に、夜間開園してる生物園に行ってみたいと言うので入場

昼間と違った動物の様子に興味津々でした!


ちゃおっ