ランドセル届いたよ♪ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



2月の開始とともに試着しに行ったランドセル



実は2店舗で終了してました泣き笑い


カタログ取り寄せたのや各社インスタを見せるも1ヶ月半気持ちがぶれない娘ちゃん


うちの娘ったらお目が高いのよ
よりによって土屋鞄のアトリエシリーズに目をつけるなんて‥

いくらだと思ってるのよ💸


でも、“本人が気に入るのが一番”と腹くくって4月にポチっとしました


その際、受取時期が選べたのですが早々に受け取ることにしました


理由は2つ
  1. 自分が選んだランドセルを忘れないように
  2. 安い時期に早めに入学写真撮っちゃおう


ということで、もうランドセル届きました(笑)




早速、「学校ごっこできるじゃん!」と浮かれてた
あと10ヶ月、きれいに保存できるかしら不安


とりあえずさっさと写真撮りに行こうっと

ちゃおっ