欲しがってたレゴを買ってもらったよ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



去年とほぼ同じ行動してる大晦日、元旦でした🤭(昨日までほぼ書けなかったから簡単に記録w)


大晦日

午前:国際レディースで球納め(娘ちゃんはじぃじと公園)

昼:義実家近くのお蕎麦屋さんで年越しそば

午後:帰りに寄ったセリアで買ったもので工作(去年はイオンに自転車買いにいったな)

夜:紅白見ながらお寿司

  ジャニーズ見ながら年越し


元旦

朝:おせち

午前:義実家近くの神社に初詣

昼:セブンイレブンで買って車中食

午後:酒々井プレミアムアウトレット

夜:ジョブチューン見ながらすき焼き



というわけで、その中でも娘ちゃんが酒々井でずっと欲しがってたレゴを買ってもらった話だけpick



買ってもらったのは大物過ぎて、先に購入プレゼントでもらったうさぎを完成させたよー



これ、ただの干支のブロックじゃないの
宛名欄やお年玉袋までついてるの!
子どもへの年始のプレゼント用になってて感心してしまった

8+だったけど、かなり自分で組み立ててましたよ~


では、いざ本命のお出まし👸🎠


そう、ベルと野獣のお城を買ってもらいましたラブラブ

6+なので少しだけ補助が必要でしたが、2日に分けて無事完成👏


持ち帰るとき丁寧にキャリーケースで運んでました🤭


これは飾って人形遊びしてほしいのだわひらめき

レゴがかなり増えたので展示スペース含め収納見直したいな‥


ちゃおっ