【キッズとおでかけ】2回目のカンドゥーはモデル争奪戦に敗北 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



ぼくちんと遊ぶ約束してた日が雨模様だったのでカンドゥーへ行ってきました



予約したの前日だったから9:35集合の回で、入場してすぐモデル取りに行ったけど終わってた ガーン

ていうか、前より人多くて全体的に取れなかったよ悲しい


とりあえず、ぼくちんがやりたかったモノレール運転士行ったけど、泣き出し母付き添い驚き


モデル出来ない
ぼくちんと一緒じゃない
どうしたらいいか分かんないのに母に急かされる
難しいから頑張ってねと言われても分かんない

ない、ない、ない、で結果しくしく泣くみたいな汗うさぎ

やり方分かって最後は笑顔でできてて良かった


そのあとは、前回出来なかった助産師を予約し、早速ネイルへマニキュア



で、助産師の回まで今回はピザも作ったよ~



無事助産師体験できて良かった‥


けど、最近YouTubeで陣痛の動画とか調べてるわ、どうやって生まれてきたか聞いてくるわ悩ましいぜぃ🙄


そのあとはぼくちんと予約したJAFのロードサービスをやったよ
娘ちゃん一人じゃやらなそうなのだからいいね、いいね



ぼくちんの妹ちゃんがトドラーチケットもらったので、みんなで缶バッジづくり~



そして、最後はおしごとアドバイザーとおしごとライターして完走ランニング




いや~スタンプ集めきるの大変だこりゃ

モデルもリベンジしたいし、
今度は平日か9:15集合取れるように前もって予定決めるぞっ

ちゃおっ