初めての包丁でお手伝い!? | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます。
2018年3月、37週2604gで生まれた
見た目は小柄で夫似
やんちゃで自立心旺盛なgirl(娘)と
共働きパパ(⭐)とママ(ねずにぃ)のブログです

さくらお知らせさくら
娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です
アメンバー承認についてはこちら

さくらテーマさくら
星保育園 保育園ライフ
wallet*購入品 0歳1歳2歳
hugmeブラック出かけ 1歳2歳

▽▽▽


先日、初めて包丁使ってもらったのですが‥



グーパンチが理解してもらえず、手を母が添えるのイヤで振り回され、強制終了~👋


次は本物渡す前におもちゃでもう少し話してからやろうと決めましたショボーン



初めての包丁として選んだのは、こちら
娘が大好きなミニーやキティのプラスチックと迷ったけど、

 

 

 

最初から本物らしさ大事にして教えようかなと思ったのと、グーテって商品名の通りグーパンチし合うと覚えれば長く使えるかなと思ったからです

 


まぁ、そんなに上手くはいかないわけですが笑い泣き


何事も経験、経験~


ちゃおっ