【DAISO】欲しかったスタッキングリングも見っけ♡ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます。
2018年3月、37週2604gで生まれた小柄だけど
夫似やんちゃでcoolなgirl(べび)と
パパ(⭐)とママ(ねずにぃ)のブログです

ごはん5m10d離乳食スタートしました
テーマ:離乳食ライフ

wallet*今まで使ってたベビーグッズたち
産後購入したもの
産前購入したもの
テーマ:ベビーグッズ

🌺備忘録として赤ちゃんとお出かけしたときの
駐車場、お店、授乳室や遊び場、子連れご飯等
今後も役立ちそうな情報をまとめています。

🌺育休中に23区内の都立公園制覇を目指してます
※寒くなったのでお休み中

▽▽▽

ベビーザらスのブラックフライデーセールを見にお台場に行ったけど、頑張って我慢したよ~

その代わり、ダイソーを物色。

ねずにぃはお台場と錦糸町、西新井のダイソーに行くことが多いです。
お台場が意外と品物揃ってたりします。


で、IKEAで下見してたスタッキングリング。

フィッシャープライスのと悩んでたけど

ダイソーで見つけちゃいました♡
アヒルの輪投げですがこれで十分!

いやぁ~ダイソーにないおもちゃはないのか!?
探せば本当いろいろ見つかります♬


ついでに新しい絵本も。
これであかちゃんえほんシリーズ1~8まで揃ったよにこ



後は、離乳食グッズやら諸々買い溜め。

小分けパック。
冷凍用で使おうかと思ったけど、安いからおでかけの使い捨てにしてもいいかなぺこ


手口拭き買った後知ったけどパラベンフリーってあんま良くないとか・・・・・。
ぐでたまが可愛くて買い占めちゃったわよ。

なんならいつも使ってるミッキーの除菌ウェットティッシュもパラベンフリー!!!!!!!!!!!!!

たまたま見たサイトに書いてあっただけなので、ちょっとその辺調べてみようかなぁ~

いやー、それにしても100均で買いすぎな気がしてきたもやもや

【購入品】
アヒルの輪投げ
ころころころ
いろんなおかお
いないいないばあ
ばいばいまたね
離乳食小分けパック100ml
離乳食小分けパック50ml
ぐでたま手口拭き×8
レジャーシート
キッチンペーパーパワフル吸収3枚重ね×2
ミッキーノンアルコール除菌おでかけウェットティッシュ×4
アクリルニットクリーナー
高速充電通信ケーブル×2
爽健美茶×3
計3024円


ちゃおっ