0m29d▷お散歩デビュー&0か月ラスト | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

金曜日、⭐が飲み会行く交換条件で帰ってきたら深夜はずーっと寝かせてもらえたので寝不足解消(*'∀`*)v
とはいえ、泣くと目覚めちゃってたけど。

夕方の授乳も寝ちゃってべびに怒られてたから良かったぺこ


そんなわけで、昨日は昼前まで親子3人寝てしまった照れ


↑なぜか⭐だけ美白になってるうう


この後うんち漏れてるのに気づき、パパに着替えとか準備してもらってる間おむつしないまま抱えてたら母おしっこ服にかけられるうっ・・・


けど、今まで恐くて着せてなかったGAPのI LOVE MY DAAAADのロンパース着せてテンション上がるうっとり




で、昼ごはん買いに行くついでにお散歩デビュー天気

友人宅をピンポンダッシュして(車ないのチェックしてから写真LINEしたんだけどね)



土手に出たら暑い&風強っ


必死にべびに日陰作ったけど、こりゃ日焼け止め早々に買わなくては💦


あと、腕で抱くのも辛くなってきたので抱っこひもとベビーカーが欲しいぽわーん


肝心のべびは外出た瞬間からほぼ寝てましたzZ*

通院のときも思ったけど、この子外出ると寝るはてな

もう少しどんな反応するか見たいのになぁ‥


さぁ、今日も暑そうなので見計らってお散歩行きたいと思いますびっくり

そして、今からじぃじとばぁばが来るし1か月記念フォト撮るのだカメラパチリ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
0:00-3:00 起きてるbaby_cry01
2:00 milk*100ml
5:00 milk*20ml/起きてすぐ寝た笑
8:00 milk*70ml
9:00 寝るzZ*
11:20 抱っこ/milk*40ml
全員起床ちび顔
13:30 散歩始めたら寝るzZ*
14:30 おうち着いた途端起きる起
14:35 抱っこ/milk*60ml
15:00 寝るzZ*(途中おむつ替えで一瞬起きる)
17:30 milk*70ml
18:00 寝るzZ*
19:45 沐浴ベビーバス/抱っこ/milk*50ml
20:45 寝るzZ*
22:00 起きるbaby_cry02
23:00 抱っこ/milk*80ml
一旦落ち着くも起きてる起
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ちゃおっ