入院記録:9日目(出産6日目) | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産


先週の木曜はまだお腹にいたんだなぁぽわーん
本当あっという間..

毎日何かをインストールしていくべびを見てたら1日、1日をしっかり記憶にとどめておきたいと思うようになってきた照れ
母性降臨か!?ぺこ

さて、入院記録も大詰めです。
もう少しお付き合いくださいにへ

▽▽▽▽

1:25 おむつ替え&授乳
危ない💦危うく背中に漏れるところだった..
おむつ替えたら寝たので、あと30分待とうと搾乳して起きるの待ちぽわーん30ml絞れたよ
プラスでミルク30ml飲んだら今度は寝てくれた~
4:05 おむつ替え&授乳
ありゃ、またイエローうんこ出てない..大丈夫かなぁ?
ミルク温めてる間に左胸吸わせたら、頭支えなくても15分くらいずーっと自分で咥えてた。。。
「そんなことできるの!?」と急成長ぶりに母はびっくりですよ・・・・・!!!!!!!!!!
でも、疲れちゃうのかなぁ..50mlしかミルク飲めず汗1
6:30 ナースステーションにてべびのチェック
イエローうんこしてた模様..
7:05 おむつ替え&授乳
ちょうど3時間びっくり
今度は右胸を吸わせたら10分ちょっと自分で咥えてたえ゛!
まぐれじゃなくて良かったっ
昨日は萎えてたけど、一生懸命吸ってる姿はかわいいキュン死
8:00 朝食


8:50 退院診察
傷、子宮の治りも大丈夫そうなので明日ママは退院だって。べびは明日の診察次第ぽわーん
10:20 おむつ替え&授乳
飲む前、飲んだ後にイエローうんこ
出てなかったから良かった~
昨日ほど順調ではないけど、今度は左胸10分くらい咥えてたよハートこの方法でしばらく行こうっとにへ
11:00 日中看護師さんのチェック
退院処方で引き続き鉄剤出てるって言われたぽかん
12:00 シャワータイム
12:30 昼食


13:45 おむつ替え&授乳
「3時間過ぎたのに起きないなぁ~」と母と電話しながら思ってたら起きたびっくり
今度は右胸を10分、左胸は3時間以上開けない方が良いと言うのでちょっとだけ搾乳。
あとはミルク50ml飲みましたハート
14:10 友人が会いに来てくれた


珍しく日中起きてて、見つめ合う2人はーと

15:10 おむつ替え&授乳
寝ないので乳首咥えさせてみたけど、ダメそうなのでミルクに切替え強制ねんねぺこ
15:40 おやつ


16:05 日中看護師さんのチェック
16:25 おむつ替え
17:45 おむつ替え&授乳
右胸を吸いたいだけ吸わせたら20分も咥えてたえ゛!
また飲みながらイエローうんこ
18:20 夕食


20:00 おむつ替え
泣いたから見たらおしっこしてたのでおむつだけ交換
21:45 おむつ替え&授乳
4時間も寝てた・・・・・!!!!!!!!!!
今回は両胸吸えたよ~急成長中っ
魔の時間帯で覚醒しているけど、放って寝てしまったら大丈夫だった模様にへ

さぁ、そろそろおうちに帰る準備をしないとねしゃきーん
必要そうなものをネットでポチッとしましょかねぇぽわーん

ちゃおっ