27w6d▷4Dエコー撮影 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産


先週は月曜日の雪で電車が止まり、迂回して1.5駅分歩いたし
ハードワークな週だったので疲労困憊で夜はちっとも機能しなかったぁ~ガクリ

まだ、雪溶けきってないのに今週もお天気悪くなりそうでげんなりですねうう


▽▽▽▽


安定期最終日、妊娠中にやりたいことの1つ、4Dエコー写真撮影してきましたっ


その前に⭐の友人たちとの会話で⭐似だったら可愛くないかもって話してたのでドキドキ←失礼な親


健診で通ってるクリニックは、3000円でやってくれるのでかなりお安いかとっ


予約は平日のみ、午後の診療始まる前だったので、ねずにぃは中抜け、⭐には仕事調整してもらって一緒に行くことが出来ましたラブ


実は⭐って付いてきても、いつも表で待っててクリニックに入ったの初苦笑


いつもは写真見せても何が何だか分からず、⭐も初めてのエコー見て感動してたのでやって良かったです照れ


⭐にカメラを任せるのは不安だが、画面撮ってもらったら矢印



まぁ、トリミングすれば良いんだけどね‥
さすがにピント合ってないのはやめてくれううっ...

まだまだ修行が必要そう‥


とはいえ、写真眺めながら初めて親バカな感覚を味わいましたハート

丸顔でお口も小さくて可愛いハート
鼻筋も通ってない!?ハートときゃっきゃっする親てへ



逆子で見えにくいからお腹揺らされたら、耳に手当てて、顔しかめて「うるさーいっ」って感じの顔になった←勝手な母の妄想



「早く会いたい」とつい言っちゃうけど、まだ出てきちゃダメよーっ


200日も一緒にいるのにやっと親の自覚が芽生えてきたぺこ

ちゃおっ