キャメルゴルフリゾートにお泊まり | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

今日は振休でのんびり~


さて、宝ゴルフを出てキャメルゴルフリゾートに。

今年もお泊まりからのラウンドです!




今年も素敵なお花がお出迎え~



ここのマスコトット♡
コースのあちこちにいます♪



このラクダなんかシュールよね。


5人で泊まったので、今回もコテージの方へ。


キッチンやリビングもあるので、部屋で持ち込んで食べることもできるけど
レストランのご飯付きにしてくれました!



☆は和食。





ねずにぃは洋食。



バーニャカウダーに、



紫芋のスープ♡



伊勢エビのブイヤベース




牛肉のステーキ

お肉めちゃくちゃ柔らかかった~ラブ



最後にデザートと紅茶

和食もちょいちょい頂きながら、好きなものばかりだったのでさくっと食べちゃいました♪


落花生焼酎の「ぼっち」が☆気に入り、部屋に持って帰ってずっと飲んでた←



来年の予約して帰るか、とお義父さん苦笑


残念ながら半年前からしかできなかったけど。

ちゃおっ