☆の友人。 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産
4月は3週連続で☆の高校時代の友人たちと会いました。
☆は滅多に休みがないので、かなりレアっ!

まずは、6日にサークルの友人が泊まりにきたので夕、昼付きでおもてなし♪


人泊めれるようになったから
☆も友人と会うチャンス増えて良かったな~


そして、7日の夜は急遽ねずにぃも一緒に☆の高校時代の友人たちと上野に飲みにいきました。

初めましての子もいたけど
2人奥さま連れだったから楽しかったな(*'∀`*)v


滅多にあんな人数集まらないって言ってたから写真とればよかった~ガクリ



そして、13日は急遽午後休みになったので
☆の高校へ結婚式用のサプライズムービーの撮影に行きました。


近くはよく通るけど入ったのは初めて。




ここで、汗流してたんだね~





たそがれてるw





ねずにぃカメラマンだからこんなに真顔で頑張ったのに、
映像編集の時間なくて使われなかったんだって…

どーゆーこと!?w


まぁ、記念にこんな写真撮れたし





マカロンももらったし





「よし」としよう!!←



そのあと幕張のアウトレット行って、
☆の友人の写真撮って、お茶して、
前から行きたかった回転寿司「ダイマル水産」に行ったの。



北海道直送で変わり種もあるのに100円なんだって!


でも、やっぱり混んでて閉店20分前しか入れませんって言われて諦めたうっ・・・


都心にはサンシャインシティにしかないんだよね~



さぁ、そして3週目の20日は
高校時代の友人の結婚式の送迎。

東京タワーのふもとだったから
あやうく登っちゃうとこだったよw


お迎えついでに☆の友人とお茶して、
うちの使えない車と☆の実家の車を交換しに行ったよ!


そして、夜向かったのは溝ノ口。
☆の会社のボーリング大会です。


バタバタお買い物して
ちゃっちゃっ投げたら終わってた・・・・・。


今回はすごい人!
友人だけでなく、家族や彼女も参戦♪


ここでも、☆の高校の友人いました。



昼間結婚式で会って、また会うっていうね。
いつも来てくれて優しい亀井くん。





早くいいお相手に出会えるといいのにな~←上からププッ・・・


でも、本当に☆のまわりはいい友人だらけ。
甘やかされて育ってますな~苦笑


感謝、感謝です。


まだ、まだ4月はいっぱい遊んだので頑張って書くぞ!!




Android携帯からの投稿