女子会*おうちで新年会 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産
3日半日だけ仕事行って、



家族で打ちっぱなし行きました。
来年のお正月はコースデビューです♪

今度こそやるぞ!!←


この話したら、おうちに来た大学の友達もやりたいんだって!
みんなで体験レッスンすることにした~


はい、その友達とおうち新年会しました。



ピザ以外のサラダやつまみは作ったよん♪




みぃさんがシャイガールで可愛すぎたーラブ


ちゃんとおもちゃお片付けしたのは偉いけど
自分のおもちゃ忘れてっちゃったよ~
可愛いラブ


夜までだらだら
今さらな結婚式のDVD見たり
旅行の日程考えたり
ディズニーの通販教えてあげました←


本当ガールズトークはあっという間!




Android携帯からの投稿