やった~!
連続更新☆
フフフッ実は明日のブログももう書いたもんね~( ̄+ー ̄)
新入りチビチビの診察の待ち時間に、、
チビチビ、早く元気になれ~!
↑その話はまた今度(たぶん)


10/7は臨時の譲渡会でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
9/30に奈良市保健所の譲渡会があり、そちらに協力団体として参加予定だったのですが、台風の為中止に!(;▽;)
そこで翌週、急遽臨時の譲渡会を開きました。

フフフッ( ̄+ー ̄)
今回から、イラストレーター(?)の方がチラシの作成にご協力下さったので、いつもの私が作るWordを駆使したチラシとはひと味もふた味も違う!
Kさま、これからもお世話になりますっ!


20匹程が参加。
うちからは…
げんげん。と、


ひとちゃんしーちゃん。
の3匹が参加。
あっ、待って待って~げんげんがうちに来ることになった経緯も、ひっしーコンビのことも、ブログに何も書いてないことに気づいた~(;▽;)
読者の方は、誰??って感じよね( ̄▽ ̄;)
結構前から居るんですけどねっ
また書く時があればおた家の保護っ子たちの紹介をしたいと思います。汗


他の子達も…
なっちゃん


ななちゃん、ねねちゃん、ラムくん


アネム、スプー
などなど…


新会場はこんな感じ!


そして、今回から新たな試みとして、チャリティグッズ販売も始めました~!
沢山の方にご協力いただいて、叶いました!
私が出したねこのきもちグッズは完売しました( ̄+ー ̄)
次また考えないといけないけど、しばらくはそこまで手が回りそうにない…
グッズ管理も大変やけど、そういうのは割と苦にならないタイプ(笑)
…と言いつつ、明日のにゃんずマーケットの用意が全くできてない~っ焦


8月までの会場は、ありがたいことに無料でスペースを貸していただいていたのですが、今回からはレンタルスペース。
頑張って会場費捻出せねばっ!
でも、そもそも譲渡会に使わせていただけるスペース自体、OKいただけるところがなかなか無いので、ほんと良かったです!


会場からは素敵な坪庭が見えます( ΦωΦ )
…と言いつつ、搬入から撤収まで、終始ドタバタで、全然窓眺める暇ありませんでした~(笑)
来週の譲渡会も沢山来てくださいますように!