おはようございます。
お盆は実家にも帰省せず、猫の用事…なおたです。
とりあえず義実家のばあちゃんズの家にはお供え持って行ってお墓行ってきた…だけ(--;)
今年は義実家の親族の集まりにも不参加(=_=)


私のキャパは小指の爪ほどな為、も~無理~…って思う今日この頃…
ちょっともう、ひとつの案件終わるまで、次の案件出てこないでくれるかな(笑)
こんな細々しか活動してない私ですら、最近はあっちこっちから相談がくる状態で…かと言ってうちはもう保護できる環境になく。。
思うようにことが進むこともあるはずなく、イライライライラ…(=_=)
ほんま、向いてないわぁ~…なんで私こんなことやってるんやろう…と思う今日この頃。

寛容な人間になりたい。。