おはようございます☀︎
頻繁に更新しようと思いつつ、何度試みても全然出来ないおたです(T_T)
会のFacebookやブログも更新したりするので、なかなか自分のブログまで辿り着けません(=_=)
別名、マメじゃないともいう(笑)


7/22はならまち譲渡会でした☆

ライ、アネム、スプー、ズーのチーム。


初参加のシャム吉くん。
よく鳴いてアピールしてました~(本人はアピールで鳴いてた訳ではない)


くるりちゃんも初参加。
また頑張ろうね~


光ちゃん(光希)


草太


空河、こはる、陰に隠れてやよいちゃん(笑)


コナン、つばさ
このふたりは先日譲渡に行ってきました~
二人一緒のおうちで、最高のご家族に出会えて良かったです♡
超特急でいるものを準備して、脱走対策もしてくれたのでした(=^・^=)


寝てばかりだったReeちゃん(笑)
私のイチオシ、きゃわいい☆


フータくん
ひたすらボクはいない。に徹してました~(--;)


ひよちゃん、すずめちゃん
そっぽ向いて寝とりますな~


今回は17匹の参加でした☆
ならの会も、高田も、一気に保護猫が増えました(T_T)
みんにゃに素敵な家族を見つけるために、頑張ります!
効果あるんかないんか分からんようなことばっかりに時間費やしとるような気もするけど…
たま~にそれが効果あったりすることがあって、やっぱりできる限り続けていった方がいいんかなぁ、と思います。


受付スペースが、Kさんのおかけでとても充実しました!