こんばんば〜
暑い…あっつい!!
なんなのこれ(=_=)

最近は家にいる時間が少なくて、うちの子たちに申し訳なく思っているおたです。。
先月の譲渡会くらいから、ずっと忙しくて、色んなこと、やってもやっても終わらない、終わりがない…
明日も打合せでお出かけなんやけど、土曜日もお届けが2件、そして日曜譲渡会。
…譲渡会の準備、間に合わない(=_=)
アリナミンのんで凌ごう!!


さてさて、ナルのことがあり、あの時は塞ぎ込んでいたんですが、やはり消毒と掃除が必須なので、1週間くらいかけて、家の中の捨てられるものはすべて捨て、無理なものはビルコン風呂に漬けて、断捨離と掃除、消毒を行いました。(1か月前の話)
そしてあと残りは和室の押入れの整理だけ…という所で、先月譲渡会前日。
譲渡会準備は徹夜。
そして徹夜明けの譲渡会は譲渡対応できるスタッフが私だけ(((;゚;Д;゚;)))
普段から冴えてない頭に更に謎のテンションが加わり、なんとか乗り切ったのでした(笑)


あれっ話が逸れた…
掃除の話に戻って、全部捨てたので、新しいタワーやベッドを買いました(=^・^=)
↓1階のタワー↓







前もそうでしたが、1階は天井まで突っ張るやつで、2階は据え置き型です。
あっ2階はつい先日やっとこさ届いて、まだ写真撮れてません(><)
でも、前のタワーの時、みんなの好みが大体分かったので、それを考慮して、今回は購入。
結果大成功でした~(⁎˃ᆺ˂)
うちの子たちはタワーに箱はいらないけど、ハンモックが好き♡



新しいベッドにたまたま勢揃いしてくれた図♡
仮置き場やったけど、これが可愛くて、まだここに置きっぱなしにしています(笑)