最近ろくなもの食べてないからなのか?太ったからなのか?ただのサボり魔か?貧血か?体が重くてだるいおたです(=_=)


1ヶ月前の話ですが、5月高田譲渡会の話を書いてなかったのでご紹介☆そして明後日土曜は6月高田譲渡会です!
前半は賑わっていましたo((*^▽^*))o
高田はまだ認知度が低く、思うように客足が伸びませんが、今月は新聞の取材もあったし、ほうぼうに告知もしたので、期待大です(^^)


うちの子ホープと


照葉も参加。


ちゅーるを食べてこのお顔☆


ホープもちゅーるタイム☆


うちの子と同じくらいお馴染みになってきたグレムリンちゃん。


そしてきぃーちゃん。


初参加のフータくん。


和歌山から参加のトラくん。


同じく和歌山のビビちゃん。


…名前忘れてしまった(=_=)


私のイチオシReeちゃん♡


主催のたかだ地域猫ネットワークさんは2人だけのグループで、主にミルクボランティアや負傷猫のケアボランティア、人慣れ訓練ボランティアなど、預かりボランティアをされています。
この時、ふたりで約20匹の乳飲み子を抱えておられました。
譲渡会にも、乳飲み子を連れて別室にて授乳。
本当にすごい方々です。
自分が乳飲み子を見るようになって、ほんとに2人の凄さが分かります。
今は市役所からの乳飲み子の引取りも行っていて、手術の重要性についても訴えておられます。


充実したチャリティグッズコーナー。


またこんなに買ってしまった…
財布空っぽ(笑)
 今回は右側のものは、里親さんにお送りする用として購入。
ある事情で頑張っておられる里親さんを少しでも勇気づけたくて。
とっても喜んで貰えました(=^▽^=)
ちなみに先月からチャリティグッズに多肉植物も登場!
ずっと興味があったけど、室内で育てないといけないと思ってたから、今まで買ったことがなく…(猫の中毒になるものがあったら怖くて)
多肉植物を提供して下さっている、これまた新たな預かりボランティアさんが、外でもいけるでーと教えてくれて、念願の多肉ちゃんを迎え入れました...♪*゚
さて、週末は予定がいっぱい!
頑張りますo((*^▽^*))o