ど~も~お久しぶりです(〃・д・) -д-))ペコリン
気づけば5月も終わり、6月の高田譲渡会が近づいているではありませんか!!
ブログでは5月高田譲渡会もならまち譲渡会もまだ書いてないし、書きたかったその他のことも何も書かないまま、6月になってしまった(((;゚;Д;゚;)))
もう何も覚えてない~GWなんて遥か昔のことに感じる。。


ならまち譲渡会の数日前に絶賛風邪ひきさんになり、やっと今週から喉のイガイガもとれて、普通に戻りました♪
ならまち譲渡会、お陰様で大盛況で、その後の対応にも追われ、もう何が何だか分からなくなって、昨日あたりからやっと落ち着いた次第です。
またその話はおいおい…←ブログに登場する日は来るのか?
もっと頑張らないといけないなぁと思いつつ、頭も体もついていかないワタクシ…気合を入れなおさねば。

ナルは500g近くになり、月齢も推定1ヶ月となりました(๑´ω`ノノ゙✧
でも離乳食とトイレはまだで、ここ数日は離乳食もイヤイヤ、ミルクもイヤイヤで、体重が思うように増えていかず少し心配です(T_T)
離乳食練習し始めてから、ミルクも思うように飲まなくなって~…
でも、首の怪我はお陰様で完治しました☆
病院通い頑張りました(^^)


照葉とホープ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
照葉は最近謎の咳をするようになって、病院で色々検査してもらったけど、どこも問題なく、様子見で…となった翌日から、急に咳がピタッと止んで、安心しました。
仮病か?母ちゃんにお金を使わせたかっただけか?笑 
とにかく、健康が1番!愛しの我が子に何も無かったなら安心♡…この言い様、ホンマに里親さん探す気あるんか?(=_=)
ホープはナルが来てから、甘えっ子が更に加速して、やっぱり我慢してるのかなぁ…と出来るだけひとりずつ個別に遊んだり、触れ合うことを心がけています。


照葉と麦♡
むーくんはよきお兄ちゃんです。
昨日は寝室でじゃらし独り占めして一緒に遊びました♪


リズ♡
リズは保護猫部屋(もはや保護猫部屋ではないけど)の出窓やタワーでいることが多く、でも最近かまってほしいと訴えることがあるので、寂しい思いさせてるのかも…と、リズとだけの時間を大切にするようにしています。
みんにゃに1日に何度も大好きだよ、と伝えてるけど、寂しく思わないように、気持ちが伝わってるといいなぁ…(T_T)