お久しぶりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ここ数ヶ月、うちの保護っ子たちに動きがない代わりに、他の子の里親募集やお見合い、譲渡の手伝いを積極的に行っています。
…が、最近になってどうも悪い流れが続いているような…


猫エイズ+のマイケルとあすか。
先月の譲渡会でおうちが決まって、みんなでホントに喜んでたんですが、、
お届けに行ってみると、物に溢れたおうちで、お届けとはなりませんでした。。


仲良し~♪♪


ちゅ♡♡


ホントに人懐っこくて優しい穏やかな兄妹。
FIVってそんなに気にすることじゃないと思うんだけど、理解のある人を探すのは難しい…
私はこの活動を始めるまでFIVやFeLV自体知らなかったから、避けたいと思う人が多いのももちろん理解出来るわけで…難しいなぁ。。
可愛いふたりにいいご縁がありますように。


こちらはももちゃんとマロンちゃん。
先日お見合いをしていました。


一緒にお見合いに呼ばれた輪太郎。


輪太郎の子どもみたいになっとる( ̄∀ ̄)
お見合いの結果は決まらず…
輪太郎はここ最近何度もお見合いをしてるんですが、、話がまとまらず。


悪い流れはそれだけでは留まらず、多頭飼育崩壊レスキューのコータ。
譲渡から1~2ヶ月経つけど、帰ってくることになりました。
約50匹の多頭飼育崩壊からレスキューした大人猫たち。
初め思っていたよりも、順調に里親さんを見つけていると思っていたら…
ふた開けたらまだ1匹(こつぶちゃん)しか決まってなかった。
さらに崩壊の子たちの為に1月に緊急で借りた狭いアパートの部屋には、新たに保護された1匹がきて、当初と±ゼロ…


ここ最近、お見合いの話は沢山あるのに、全然話がまとまらない。
だからって誰にでも譲渡出来る訳では無いし…
きっと今はそういう時期なんだと思って、耐えるしかないかな(><)