またまた!
遅くなりましたが、先週末は高田譲渡会でした(=^▽^=)


{E5A6BC51-A7F5-47E4-8FF6-DAB8415FF782}
我が家からは照葉(てりは)と…


{96D38816-4E04-48E0-8F44-900B1764E88F}
ホープが参加ฅ^•ﻌ•^ฅ
ホープは可愛い可愛いと沢山抱っこされ、照葉も1回抱っこされましたが、ご縁はなく…


{E1046054-2E9B-4924-8C5F-926CD69DB549}
ホープと同じ現場で保護されたきぃーちゃん


{AFC73051-8C56-4CEE-B211-7162763903C7}
私がファンのグレムリンちゃん


{B6298D9C-8D9C-4CD4-B33D-7CE1AF68F518}
シニアの長毛ちゃん達も来てました。
ご高齢の方が沢山猫を飼ってたんだけど、飼えなくなったんだって(T_T)


{C7663DD6-405F-4ED6-A594-FA59B6EDCCD8}
みてみて~
「チームたかだ」の入園スモック( ´艸`)
最後の方はお客さん少なくなったので、記念に着させてもらった♪


{9B9E6BCD-3A57-4FA0-BDA0-9CE47B6DE6CF}
やさぐれてしまった(笑)


{EDFCA6BA-DCA3-4309-9C46-99DFCD301952}
ホープめっちゃ似合う♡


{14375053-701D-4BED-B574-CE44C62EF39C}
照葉も可愛かったのに、帰ってオットに写真見せたら、「照葉似合わんのー」やって、失礼しちゃう(☼ Д ☼) クワッッ!!!


{7CE75C42-4F57-48F8-906B-BBADD972A90B}
チャリティーグッズも、回を重ねる毎にパワーアップしております。
ならまち譲渡会の方ではチャリティグッズ販売がないので、可愛い雑貨や猫グッズに会える譲渡会は奈良では高田だけ!!


{96AA26C3-0209-452F-9B5C-73D90ECAB602}
またまた、ならまち譲渡会用にシュシュ首輪etc買っちゃいました( ´艸`)
襟付きバンダナは仲間のSさんが買ってならまち譲渡会に寄付してくれました~♡
今週末22日のならまち譲渡会で活躍するかも\(^^)/
オシャレしたみんにゃを見に来てね♪


{5F2351C9-3505-4674-873E-1157EBFFA684}
そして、先月も募金箱を設置して、ご寄付下さった方から、今月もご支援をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
応援してくださっている皆さまに支えられていることが、活動の力となります(=^▽^=)
さて、ならまち譲渡会の準備も急がなきゃ~!
明後日です!