ホープの膀胱炎で皆さまにご心配をおかけしておいて、すっかり良くなったことを言わないままになっていたことをお詫びする、おたであります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
良くなってから、念の為おしっこ検査もしてもらって、水腎症の経過観察でエコー検査もしてもらったけど、どっちも問題なしでした(=^▽^=)
 
 
珍しく集合写真が撮れました♪
{554D7BD9-C281-4432-8151-B6305262305B}
 
 

集合していること自体はそんなに珍しくないんですが、いい写真ってなかなか撮れないんですよねホントo(゚Д゚)

{62E83936-0B3C-4500-A465-9956C5B561A3}
 
 

そしてリズと照葉がラブラブしてるのは結構レア( ̄▽ ̄)ニヤリッ

{08F94D48-FDF3-4B3A-8C09-DB55DD5CA6F5}
 
 
{20E6FC60-9891-4BFB-A14D-C7BCC01AC892}
照葉&ホープ、絶賛里親様募集中です!!
来週末のならまち譲渡会にはふたりは欠席ですが、ほかの子達もぜひ見に来てください(=^▽^=)
当日参加出来ない子で、ポスター参加の子たちも沢山いますよ~!(照葉とホープも)
また、啓発もこれからバンバンしていきたいので、「里親にはなれないんだけど…」という方も、猫ちゃんの現状を知ってもらえる機会として、大歓迎ですよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私に会いに来てくれても歓迎(笑)
ならまち観光のついでにのぞきに来てね...♪*゚