こんばんは、またもやお久しぶりです。
初めに言っときます、今日はブラックおたでお送りします。
ここしか吐き出せるところがないの。。←いやそんなことないやろうけど。
最近色んなことがありまして。
人間関係の悩みから、猫のこと、家のこと、不妊治療のこと。。


うーん、4回目の体外受精、またダメだったんだよね~(;_;)
今朝病院行って、あかんって分かった時はひょうひょうとしとったけど、夕方、兄夫婦に3人目の子どもが生まれたと連絡があって、自分って一体なんなんやろ。。と追い打ちをかけられたような気分に。
あっ、可愛い甥っ子ができたことは素直に嬉しいんだけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ
体外受精も1回で30万~35万くらいかかるわけで。
それを4回もやってる私って…
そのお金で猫が何匹救えるやろか、とか思ってしまう(><)
お金が尽きるのが先か、子どもができるのが先か。。


この間も、誕生日に義母からブランドのポーチを貰ったんやけど、そんなお金あるなら猫活動応援してくれ…とか思ってしまう、とんだひねくれ者でござる。
服や自分にお金をかけることに全く興味がなくなって、そんなお金あるなら猫に使いたいと思うようになった。
相変わらず外食は好きでよく行くけど( ̄∀ ̄)
将来ホンマに猫しか残らない人生になったらどうしよう…と一抹の不安を抱える今日この頃。


あぁ~!
叫びたくなる。


来年も自分が猫に関わる活動をしてるかどうか、子どもができるかどうか、自分がどんな生活してるかわからないけど、とりあえず目の前にあることをちぎっては投げ、ちぎっては投げするしかないな。
卑屈にならずに、今ある自分の幸せを感じて、感謝して、丁寧な暮らしが出来るよう、精進していくしかないな。
・子どもがほしい
・猫の活動を続けたい
・丁寧な暮らしがしたい
・おうちを隅から隅まで綺麗にしたい


というわけで、これからも頑張っていきましょー!