2/25は譲渡会でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{DA588015-7046-4C14-AD52-FE6D73029516}
今回からは2時間に短縮。
にゃんちゃんたち、みんな近所から連れてきてくれるなら3時間でもいいんだけれど…
うちからだと1時間くらいかかるので、猫の負担も大きい(;_;)
 

 

{FD6AF3EC-A3CC-4AF3-9B02-ECB29568DC58}

我が家のホープ&照葉も参加。

 

 
 
{A3DF76C0-92BF-4080-8CAA-9DD5C27ABED4}
きらちゃん&アビちゃん
 
 
{74EBC8A7-598F-42D8-BE54-440B20F2B269}
ホープは猫を触るのが初めてっておっしゃっていたママさんに大人しく抱っこされてました~
…固まってただけとも言うΣ(゚ロ゚;)
照葉は譲渡会の回数重ねる毎に抱っこを嫌がるように。
うちではされるがままなのにね~人見知りするようになっちゃって( ̄∀ ̄)
 
 
{B13881D4-4561-4D1D-B4CC-C43C1E1C8A5E}
今回は掲示物にも力を入れました!
里親募集のポスター
 
 
{C47B7A71-C146-472E-8459-D79720931347}
動物基金のポスター
 
 
その他、外猫の現状や、保護猫のことなど、優しい言葉で書かれた掲示物♪
高田譲渡会主催のDさんが作成したものを貼らせてもらいました(=^▽^=)
 
 
みんなよく頑張りました!
来月も頑張りましょう!!