あ~!!

長文でブログ書いて、写真貼り付けた途端全てが消えた(°д°)
 
 
せっかく色々書いてたのに。。
もう書いた内容も忘れたので(笑)本題に。
2/10は「第3回保護にゃん達の幸せ譲渡会in大和高田市」がありました(=^▽^=)
{5FFE8563-935F-4835-B131-DE3949914634}
我が家のホープ&照葉も参加。
すっかり譲渡会常連さんです( ̄∀ ̄)
 
 
実はこの子達はもううちの子に…と思う葛藤もある。
ホープは水腎症というハンデもあり、自分で見守っていきたい気持ちがあることも事実。
でも、我が家は飼い猫は3匹まで、もし飼い猫が4匹になったら、保護活動は止めて、他のサポートに回るという主人との約束がある。
これから先、待ってる子はいくらでもいるわけで、もしTNR先で衰弱した子猫に出会ったら?仲間が預かり先がなくて困っていたら?とぐるぐる考えています。
うちじゃなくても、ホープと照葉が幸せになってくれたらそれが一番いい道なんだから、もうしばらく頑張ろう(><)
 
 
{45256530-0668-4B74-B771-BAFB98F33B51}
茶トラと茶白のちゃーちゃんズ。
 
 
{6BCC10E4-AC9D-4625-BD03-94D30C648BA0}
今回は県外からもいらっしゃいましたよ!!
 
 
{4B0FF1BA-1437-4B2D-9BD1-DD714096C497}
私がファンのグレムリンちゃんとその兄(笑)
 
 
そして、高田譲渡会の注目すべきポイントは掲示物。
主催Dさんの、優しい言葉で溢れる想いを綴った掲示物は、回を重ねる毎にどんどん増えています。
その一部をご紹介ฅ^•ﻌ•^ฅ
{F05170FB-1171-4CD2-9A3D-20D172C38C89}
 
{3279F482-FD85-4256-9F4B-92B7CF584A87}
 
{ACDC01AF-450E-4FD2-AEB0-A3F1B73BDDC7}
 
{236C9379-B577-4516-942D-482ACF26E1FA}
 
{2E466C0F-B974-4BA2-A7E4-BDAEDE0DD008}
 
{1E7E56CB-7F3C-4B49-82FB-1CE6ACE62D99}
日本中の人に読んでほしいこの掲示物たち。。
そして毎回参加する度に、ならまち譲渡会に使わせてもらおうと、貰って帰るワタクシ(笑)
 
 
チャリティーグッズ販売もあるんですよ♪
今回は雨で、三連休初日で、オリンピックだからなのか…ご来場者さまが少なかったので、私は思う存分お買い物しました( ´艸`)
{C99FC548-7C54-4FB4-998E-C372B0F7F00F}
シュシュはひとつ買って、自分で作るのに参考に…と思ってたらどれも可愛くて選べなくて、気づいたら買い占めてた(笑)
ならまち譲渡会に参加する猫たちに使わせてもらいます(^O^) 
ミニ色紙は、猫雛で素敵♡
1枚は親友にプレゼント♪
 
 
{C8AD4F36-6B01-4AD1-A15A-F74D4EB296A2}
いつも通り、リズが写真の邪魔するぜっ
 
 
ちょっと色んなことがあって、気持ち的にしんどい日が続いたけど、切り替えて頑張ろー!!