先週開催された高田譲渡会。
照葉&ホープと参加してきましたルンルン
{769BD1B5-01AD-4941-B8F8-77AD20427FCB}
ボク達はいないでしゅアセアセ
カチンコチンなふたり…
 

 

{C6FFC4EF-F7A8-411D-B5CD-0F408A2AE76F}

抱っこされてずっと青年のお膝にいた照葉。

 

ゴロゴロ言ってました音符
 
 
{40850EF3-6465-4F69-92EC-9FA234B7B605}
ホープも抱っこされて可愛い可愛い言われてましたよピンクハート
水腎症のこともご理解いただき、好感触でしたおねがい
猫にとってストレスでしかない譲渡会。
抱っこもあまり長くなり過ぎない方がいいのですが、、加減が難しいですよね〜ショボーン
 
 
{74341A0F-7257-4544-AE73-35147DCB26AB}
 
{76A4BB1B-85E1-49EB-8168-A7596A16F75B}
ポスター参加になるかもしれなかったので、作ったポスターがそのままプロフィールになりました(笑)
 
 
今回は14匹の子にゃんこたちが参加。
照葉(8ヶ月)が1番年上かな~チュー
{9A46CD36-644A-4142-A4B7-513FA161CD5C}
私の大好きなグレムリンちゃん(笑)
預かりのDさんは基本的ににゃんこ達に名前をつけないそうです。お別れが辛くなるから…
 
 
{E052F02C-8CC4-4886-8FE3-075B089FB42D}
グレムリンちゃんとその兄(笑)
この子たちは3兄妹でしたが、1匹は交通事故で命を落としました。
その後、この2匹は保護され、Dさん宅にやってきました。
 
 
{FA7911C5-9B02-42EB-B4DA-EEBB9A082703}
テルテルとちーちゃんラブ
茶トラの女子は珍しいんですよピンクハート
左目が癒着してますが、ちゃんと見えてるし、とっても可愛くてなつっこくて元気いっぱいなテルちゃんおねがい
そして黒猫ちーちゃんは先日兄ふたりが卒業し、今回はちーちゃんもトライアルに進むことになりましたクラッカー
 
 
{179C2726-4618-43EF-A243-B292E8E87E71}
ホープと同じ現場から保護された兄弟。
人馴れはもう少しのようなんですが、シャムくんはトライアルに進むことになりましたクラッカー
 
 
{FEBCA3E7-7CA2-413E-A05C-24D8ADA2A353}
このチビチビちゃんたちの2匹もトライアルにチュー
譲渡会ではなつっこくて大人気でした~
 
 
{C63DA40F-E2BD-4AFD-BE4B-F1C6D8A1B6C0}
茶白のちゃーちゃん。
茶トラののちゃーちゃんと、茶白のちゃーちゃん×2の兄弟。
写真のちゃーちゃん(笑)は譲渡会後、保護猫カフェさんからのご紹介でご縁をいただいたそうですよ~おねがい
 
 
{ECF928A3-CCC9-4B08-AED8-D01204D5D54B}
はじめから終わりまで、大盛況でした。
ならまち譲渡会は年齢層高めな印象なですが、高田譲渡会は若い方が多い気がしますキョロキョロ
5匹にエントリーがあり、4匹がトライアルに進むことになりましたクラッカー
照葉とホープはまた頑張ろうね~ニコニコ
 
 
{B6EC0A36-0A88-4012-AF1D-9238BC5E0EDF}
チャリティグッズの猫色紙をゲットピンクハート
主催Dさんのお姉様の作品ですおねがい
 
 
さて、次回は来週28日に奈良市保健所にて、初の譲渡会が開催されますおねがい
なので今月のなら地域ねこの会の譲渡会はお休みで、保健所譲渡会にみんにゃ参加予定ですルンルン
母ちゃんシュシュ作りと資料作りやらないとアセアセ