明日の譲渡会、体外受精の移植の日だから不参加になった(;_;)と言ったばかりだけど。。

一転、参加することになりました!
採卵後うまく行かず、移植まで進めることが出来ませんでした。
くよくよしても仕方ないな(;_;)
譲渡会頑張ろっ!
 
 
今日は病院後、譲渡会で使うシュシュ作りを教えてもらいに行ってきました(*´∀`)
{C57514EF-DBA7-4421-8711-A35FA3FD82C9}
Iさんが色々サンプル作ってくださってました。
 
 
{87832267-F933-4846-81F2-E5A416D04743}
今日の成果( ´艸`)
お裁縫はあまり得意じゃないけど、シュシュ、リボン付きシュシュ、襟付き、バンダナと色々挑戦してみようかな!
本来首輪は安全首輪をオススメするんですが、譲渡会の時だけつけるなら、シュシュでもいいかと思い、比較的作るのが簡単なもの(私にとっては最高難度)を習いました。
終始、Iさんの親切心に甘えっぱなしのおたでした(笑)
 
 
{390BBD03-5905-47CF-8A09-970CDC61BE32}
Iさん宅のなつさん♡
人懐っこくて甘えんぼで可愛い~(≧∇≦)
 
 
{6AB5D01E-BE0C-432C-8C10-4D96AD4A3E73}
リズに襟をつけてみる。
 
 
{48DBDC84-9C92-4295-B2A3-D633992F2FE7}
麦にバンダナをつけてみる。