またまた沢山の卒業っ子たちから幸せだよりをいただいております(*´∀`)
 
 
{E30DE0AC-EFAE-4FB3-804A-7AE58D64B314}

 

{8DBF33B0-DAF1-4E4A-B74D-F712806DABC0}

バニラくん&ミントくん(元ミネ&シピ)

 

 
 
{6F6B24D2-0A41-46E0-995B-6CE3B703A895}
テンくん(元アッサム)
 
 
{6BC4BB83-14A9-4DDA-ACE4-B4D0D8116019}
 
{B8251169-F9A9-41CF-9016-F3E48871F322}
みつはちゃん&このはくん(名前そのまま)
このはくんは術後でカラーつけてる|ω・`)
 
 
{6C5B01E8-1F3F-4291-95CE-10E5740A8BC0}
うりちゃん(元イブ)
 
 
{3495C337-DEEE-4BE4-A62E-DAB0D59790F2}
マルちゃん(名前そのまま)
新しく家族になったゆずくんと仲良し(*´∀`)
 
 
幸せだよりは何よりの原動力です(^O^)
ありがとうございます♡
ひとりひとり、書きたいことがいっぱいあるんだけれども…
くぅ!毎日更新目指そうとするとなかなか文を沢山かけない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
そもそも毎日更新するほどネタはあるのか!?
↑何ヶ月も前から書いてないネタがあるΣ(゚ロ゚;)