こんばんは。
昨日のイオンモールは激混みで、立駐から出るのに2時間かかってげっそりしました(°д°)
普段混み合う時期に出歩いたりしないので、こんなに人が一気に集中するものなのかと驚きました。
来年からは軽い気持ちで出掛けたりしない…
 
 
さて、年が明けて、里親さま方からの年賀状、LINE、ありがとうございます(^O^)
{2D3E8F1A-97A9-4AD6-B057-FC3DD35C694D}

大和くん(元ロール)

 
 
{B20412AC-5A90-4951-826E-271B87E396EE}
スフレちゃん(名前そのまま)
年末に避妊手術をして、防護服を着ています。
 
 
{4B663E5D-34EF-4A2A-B241-1ADA172C7477}
ショコラくん(名前そのまま)
 
 
{3763D2A8-AA2D-43B7-A40F-3CBEF6C217B6}
ハルくん(元トラ)
 
 
{A1DBA0D9-E57A-4B46-A60F-5D47DC43EC81}
いろはちゃん(名前そのまま)
 
 
{A929353F-0CFE-44DC-9541-8393EA12495B}
ゆうちゃん&あいちゃん(元グレイ&セイロン)
 
 
{86CE121B-7BB2-448A-9DAF-1E4AB3C84EF1}
ココちゃん(元ココア)
 
 
卒業っ子たちの近況報告が何よりの活動の原動力ですฅ^•ﻌ•^ฅ