あけましておめでとうございます

 
 
{35790D3A-7DDB-45BF-8E21-5CE6AAF9ADCC}
 
{6D0609FC-D9D7-49DC-AE92-6D424D478327}
↑実家の光景
姉夫婦に送って、兄夫婦と祖父母に持っていくのだろう。
私にはこの写真だけ送ってきてくれました(笑)
 
 
{2E9CE088-BAED-49F1-ACD2-62B970359FE8}
ちなみに我が家の朝はこんな感じ。


さて、
昨年は変化の年でした。
猫活動を振り返ると、決断し、新たな出会いや挑戦があり、辛い別れもあり、そして沢山のご縁に恵まれ、皆さまに支えられた年となりました。
猫以外の話は…不妊治療で体外受精を始め、内膜症とチョコレート嚢胞と診断されたこともあった。
…というか猫以外でそれ以外の話が何も思いつかないΣ(゚ロ゚;)
とにかく猫活動中心の1年でした。
妻としてはホントに不出来な人間でしたが、夫はなんとか耐えてくれましたm(_ _)m
 
 
今年は猫活動と共に、家族を大切にする1年にします!
一気に色々出来るタイプではないので、あまり欲張りすぎるのはどうかと思うのですが…
これからも出来る時に出来ることを!していきたいと思います(^O^)
ひとまず今月は譲渡会で使うシュシュの作製、チラシの作成、2月のパネル展に出す啓発活動の案…全部間に合うのか?(;^_^A
 
 
{4DBB98C6-AD57-4B5F-B83D-4C3BD79C1192}
愛猫麦リズちゃんと共に、まん丸な心をもって、日々精進していきたいと思います\(^^)/
 
 
{BE5D9301-DFAF-4C4E-9C71-F29FBC8D653F}
そして照葉、チャイ、シナモン、ホープ、、君たちに幸せのずっとのおうちが見つかりますように(=^▽^=)