いや~もういくつ寝るとお正月~…ですよ!

年賀状も大掃除もまだ!
何もやってない~Σ(゚ロ゚;)
 
 
そしてそして、ブログのタイトル!
もう月末なのに、12/5の話を書こうとしてる…←いやいや、実はこれより古いネタも書きたいことがまだある…
{38C29EF4-EEB8-4009-A7AA-940431D6F432}
12/5麦リズが家族になって、2年が経ちました♡
 
 
{505EFFD7-FB4B-42CD-A8FB-7E6DAB11B943}
可愛い可愛い麦リズちゃん。
うちに来てくれてありがとう。
母ちゃんも父ちゃんも、幸せな毎日が過ごせるのは、君たちのおかげです(=^▽^=)
 
 
{D1F87731-7E34-4F82-B98A-C8D24EA6839A}
麦リズの保護主さんに写メを送ったところ、麦リズサンタ&トナカイにして貰いました~♡
めっちゃ可愛い( ´艸`)
保護主さんとのお付き合いももう3年目♪
保護活動を始めてからは活動の相談に乗ってもらったり、今年はお会いする機会も2度ほどありました(*´∀`)
もし麦リズを保護して譲渡してくださったのがこの保護主さんでなかったら、私は今こうした活動はしてなかったと思う。
これからも末永くよろしくお願いします\(^^)/
 
 
麦リズちゃん、来年も再来年も、10年後も20年後も幸せな日々を一緒に過ごそうね(=^▽^=)