こんばんは。

譲渡会ネタばっかりやけど、2週間前にあった大和高田市の譲渡会のご報告♪
 
 
高田での譲渡会は今回初!
主催はたかだ地域猫ネットワークさん。
なら地域ねこの会とは姉妹グループのようなもので、お世話になっているミルクボランティアさんが主催です(=^▽^=)
今回譲渡会を開催するにあたってグループ名を考えられたとのことですが、個人で頑張っているボラさん方にもご縁を広げてもらえるように、、そんな願いを込めて「ネットワーク」とつけられたそうです。
主催のDさんとSさんおふたりで準備されて、この日を迎えられました。
{DB4AFCE9-D178-41D5-9916-E4F2A206B247}
ポスターも見やすい。
 
 
{E34B253C-D544-4DE0-B76F-9361857EFD2E}
工夫を凝らしたプロフィール
 
 
{4BDB3C51-81DF-4E3F-AF1B-13E69F0C825E}
緊張しちゃうよね~(><)
 
 
{3E026040-C637-4C27-8BEB-04091239EFE8}
Dさんところの茶トラ3兄弟!
懐っこい!
 
 
{1EE35A2F-2AB2-49D3-8A0D-17B49A223847}
疲れて寝ちゃうよね…
お疲れ様(><)
 
 
{12B45828-7428-4F99-9562-B245740EB34B}
白血病+のミナトとリク。
里親さまも募集中ですが、現在預かり先がなく、預かりさんになってくださる方も探しています。
猫を飼っていない方、どなたか助けてくださる方はいらっしゃいませんか?
今は発症の様子もなく、とっても元気です。
医療費などは会メンバーが負担します。
 
 
{5D945BDA-4E01-4E12-8808-C84E24672173}
とってもわかり易い言葉で保護猫の説明や譲渡会の説明。そして動物基金の啓発ポスター。
 
 
{D1EC25B6-3AB8-4416-817C-BDC7188C87D3}
掲示物ひとつひとつに力を入れられていて、とても勉強になりました。
そしてDさんのお言葉に甘え、ならまち譲渡会でも同じ掲示物を使わせてもらいましたm(_ _)m
 
 
うちの子たちは体調不良で参加していなかった為、譲渡会自体をゆっくり見ることが出来て、次やる時はこんなことをしたい!というのが沢山あって、勉強になりまくり(*´∀`)
とても素敵な高田の譲渡会、これからは毎月第2土曜に定期開催です\(^^)/
皆さんぜひ遊びに来てね♡
 
 
ちなみになら地域ねこの会も同じく月イチ開催ですのでよろしくお願いします\(^^)/