こんばんは、今日は先日の第3回譲渡会のご報告♪

…なんだけど、私としたことが写真を撮っておらず…
譲渡会に来てくださったブロ友のワカメさんに写真を貰いました。すいません(><)
なんか準備から片付けまで、今回はめちゃくちゃ気を張っていて、いっぱいいっぱいだったので、記録を付けることをすっかり忘れておりました…
 
 
{2643DAB2-1417-422C-9009-6417A72ABFAF}
お迎え看板。
 
 
{8515C12C-1649-4CB9-8ED5-C897C02660E4}
トライアルに行くことが決まった豆もちくん♡
 
 
{8E041FC2-7AB6-460B-AD29-B92D6E8988E4}
初参加のナツメくん。
めちゃくちゃ可愛いんだなこれが♪
 
 
{12AE608A-2CB1-4C1B-BA98-C4BCA806E856}
プロフィール
 
 
{FB97821F-6E73-4645-B665-5956962AF871}
こちらもめちゃくちゃ可愛いチャック♡
保健所で凶暴三兄弟と呼ばれ、委託譲渡されてからもなかなか人慣れしなかった兄弟。
3匹バラバラに預りさんの所に行ったら、数日で慣れてくれたそうです(°д°)
他の2匹はそれぞれ無事保護猫を卒業しました。
チャックも預りさんのおかげでこーんなに可愛いお顔に♡←実は慣れてない頃のチャックに会ったとこがない
絶対良いご縁があるよ\(^^)/
 
 
{393FFB50-CEDE-4AE4-B3EB-B383340493EB}
今回は掲示物にも力を入れました!
ポスター参加の子もしっかりアピールして、あとは啓発も出来たらなぁと。
 
 
{B0A16738-0825-4A2D-AE61-A7BB3FF27F24}
私が撮った唯一の写真…Σ(゚ロ゚;)
譲渡会2日前に、これは人手が足りない!と焦って、中高の同級生にならまち観光ついでに来てくれない!?と頼んで、準備と片付け班として来てもらいました。
たまたまお仕事が休みで、快く明石と大阪から来てくれたふたり。
ほんっとうに助かりました、ありがとう!!
 
 
そして今回…
{8634C035-BEC9-4C2C-8A35-44920C4CBC21}
今回というか、高田の譲渡会からやり始めた試みなんですが、来場者さんに里親募集一覧を作ってお渡しすることにしました。
参加出来なかった子もアピールになるし、譲渡会で即決出来なかった方もじっくり考えて貰える。
プラス興味がある方がいたら周りに広げてもらえる可能性だってある♪
毎回微妙に作り替えてお渡ししようと思います!
ただいま30匹程のにゃんちゃんが募集中です。
気になる方はお送りしまっせ~(^O^)
…しかしカラーやからか30部~40部ほど印刷したらインクがなくなるんだこれが…(;_;)
 
 
今回は9匹が参加して、うち4件3匹にエントリーをいただきました!
また、会場で募金箱を設置したのですが、皆さまからの温かいご支援にも感謝です。
そして差入れを下さった皆さまも、本当にありがとうございました。
 
 
これからも「出来る時に出来ることを」をモットーに、出来るうちはやれることをやろうと思います(=^▽^=)
いつかお外で寒さと飢えに苦しむ猫たちみんなに幸せなおうちが見つかり、
そして遺棄や保健所へ持ち込む人、売れない犬猫を引き取り屋に渡すブリーダーやペットショップがなくなり、
日本のペットに対する考え方や意識の低さが変わりますようにฅ^•ﻌ•^ฅ