こんばんは、オタオタしているおたです(°д°)
 
ひとまず今日は祝!ブリュレの卒業ということで書きたいと思います\(^^)/
ちなみに正式譲渡は2週間も前の話…Σ(゚ロ゚;)
{C13DFDB1-2B68-4810-A020-7396477FF2C6}

ブリュレは多頭飼育崩壊現場より子猫たちと一緒に母猫として我が家にやって来ました。

 
 
{915CBDA9-20D1-491B-A81C-7F42D7D2D82A}
おっぱいをあげるブリュレ。
 
 
{1CFC2851-2E13-4682-9151-B46D20B2D48E}
ママンー!!
 
 
{74B9F6E8-AA11-4921-A7FE-AEBE1EAB6361}
ママンと一緒にいるのが好き…
 
 
{A2FBC7C3-2A2A-4A3D-8EAA-3A046789DD34}
大きくなってもおっぱいは吸いたい…
ママンの周りはいつもお世話待ちのちびっ子だらけ。
心優しいブリュレは献身的に子猫を育てました。
そして子供たちがよく食べるようになってきた頃(と言ってもおっぱいは吸う)、ブリュレママンはだんだん保護猫部屋から出たがるようになって、後半は結構ほかのお部屋でゆっくりくつろぐようになりました。
 
 
見てください、この衝撃写真!!
{C066598B-B63A-49F5-A8ED-82A87BAA03CD}
ふぁ~
 
 
{95C7A2F1-101E-49F4-A339-D4E714AA2607}
くわっ!
なんと3人一緒にアクビしてます(°д°)
 
 
{849EF02A-E505-42C2-899A-CEA2FB3D50ED}
そしてきょとん顔😹
 
 
{12E1AA3D-7420-4446-8BCB-AFBC05AE41C0}
美人でとても心優しいブリュレママン♡
 
 
アメが亡くなって、ブリュレもトライアルに行く前に麦リズと同じく健康診断を受けました。
まだ1~2歳であろうブリュレは腎臓の数値が気になる結果がでて、尿にも微量の結石、心臓も若干の不整脈が見られました。(心電図見ても言われないと分からないくらい)
里親さんにお伝えしたところ、「事前に分かっていれば対応出来るから予定通りトライアルを」とおっしゃっていただき、トライアルが始まりました。
おた嬉し泣き( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
{C247381E-95C1-4E5D-ADCF-BC38C92DC370}
先住のヨモギくん。
ん?と思ったあなたは私のブログの相当なファンです!笑
ブリュレのトライアル先はあんみつちゃん(元ダージリン)のおうちです。
あんみつちゃんが亡くなって、里親さんも大変辛い思いをされました。
そして再びうちの子の里親さんになって下さることになり、ブリュレがいいとおっしゃってくださいました。
 
 
{EDD3944B-950C-4745-9722-2439BA42563A}
麦リズにお菓子をいただきましたm(_ _)m
&正式譲渡に伺った際もカマスというお魚をいただきました。
初めて食べたけどウマー!でした(^O^)
 
 
トライアルは順調で…
{BC30FCE7-3A0E-4CE2-A977-A51A64B62D1C}
初めシャーだったブリュレも心優しい穏やかなお兄ちゃんに心を開き、
 
 
{D9E65685-3425-4BF7-A47B-550CFF1DD421}
先住犬のえび蔵くんともこんな雰囲気に。
 
 
{0E9A8BF7-9D23-40F4-82F0-E7F2940EFE33}
2週間後、正式譲渡に伺いました。
ブリュレは授乳を卒業して、お腹にも程よくお肉がついてきて、毛艶もとてもキレイな女の子になっていました(≧∇≦)
大切に愛されていることがよく分かりました。
新しい名前はアメリちゃん。
映画アメリでブリュレを割るシーンが有名なことから(*´∀`)
里親さん、アメリちゃんの全てを受け入れて、そして愛情いっぱいに育ててくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
 
 
{A0865CDE-1ACF-45D6-AEAF-CE4A3FEA42E5}
これでチーム洋菓子、全員が幸せを掴みました!
ヤマトくん、ラテちゃん、モカちゃん、スフレちゃん、ショコラくん、そしてアメリちゃん。
みんにゃ今は大分大きく育ちました!
またそのうち登場するかもしれません(*´∀`)
里親さん、いつも幸せ便りありがとうございます、これからもどうぞ末永くよろしくお願いします(^O^)