こんにちは、ご無沙汰しております
ネタは沢山あるのに、全然ブログ更新していないという由々しき自体…ショボーン
何とかせねばもやもや
そしてそれとは別に、最近SNSを始めております!
インスタは1年くらい前からやっていたんですが、新たにFacebookとTwitterも始めました。
最近、保護活動をする上で、情報ってホントに大事だな~と思うことが増えまして。
しかし肝心の使い方が分からない。
まず用語が分からないし、どうやったら情報シェア?ツイート?出来るのか分からない!(ちなみにインスタも…)
これってそれぞれのSNSにひとつの操作で同じことを投稿することは出来るのだろうか?
それぞれに一個づつ投稿とか無理ガーン


さてさて、ネタになるような話はひとまず置いておいて(笑)
最近めっきり寒くなりまして、麦リズの猫団子&お膝争奪戦が激しさを増しておりますおねがい
{52B73729-80F3-48D9-AB36-DBEF0C75AB12}
可愛いな~ラブ


{095619BF-BFAD-4201-AB36-8A77E6BF8BA2}
これ、よく似てる写真ですが、別々の日に撮影しています。
立ち位置まで一緒びっくり


そんなわけで、次回からは麦リズの健康診断の話、TNR、新しい保護っ子の話、ブリュレのトライアルと正式譲渡の話など、順次書いていく予定ですニヤリ
もう1ヵ月以上前の話もガーン
いやいや、TNRの話なんてもう何ヶ月も前の話からしてないし(笑)
早くリアルタイムに追いついてほし~!