こんにちは。

どうもご無沙汰しております、おたです。

前回ブログより気が付けば2週間も経っておりまして…ガーン

もう何が何だかわからない←もはやこれが口癖…

書いてない間にTNRやら、保護やら、猫のこともそれ以外のことも色々とありました。

 


今日は10月の譲渡会のご報告です。

10月29日、奈良市で猫の譲渡会を行いました猫

実は1週間前に決定し、告知も何もできていないまま、しかも当日は台風が来ている中での開催となりました。

{589EEA36-B7E0-4ABB-9EE3-7A8FBF503A79}

あまり人が来ないかも…と心配していましたが、会場は常に人がいる状態で、3匹の猫たちにエントリーをいただきました。

そしてその後、お届け、正式譲渡と全員が幸せをつかんだようですラブラブ

 


{7286D473-B98E-4B68-AD7D-1441480732AC}
元気っ子みすずちゃん。
みすずちゃんもいいご縁探そうね~おねがい


{4E690AAC-8AA6-4BFA-AD50-ADDE60B9D2CE}
元気くんと豆餅くんだったかな?
ふたりとも今月の譲渡会も頑張ろうね~ウインク


{76FE80FD-578F-40AD-8CAB-9C616322D308}
プロフィールキラキラ
会のメンバーSさんがこんなに可愛いの作ってくれました~ラブラブ


そしてそして、ブロ友のワカメさんが来てくださいました~!

ワカメさんも沢山の猫ちゃんたちの預かりをされていたり、ワンちゃんのお散歩ボラをされたりして、とてもすごい方ですキラキラ

お会いするのは初めてのことで、初めは全く気が付かずにお話していたのですが、途中からワカメさんと分かり大興奮(笑)

とてもいい時間となりました~おねがい

↓ブログに書いていただきましたピンクハート

 


次回は11月25日にならまちのManoというお店のギャラリーをお借りして開催します!!

{25407434-BE53-4067-957D-F440DCDA0A65}
このチラシ、パソコンできない私が、オットに手取り足取り(笑)教えてもらいながら頑張って作ったからぜひ来てねニヤリ