こんばんは。
昨日のブログの続きです。

スフレとショコラの里親さんより、アメにお供えをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
{EBCD2B5B-EB48-4C0F-8346-83871A745DC2}
アメちゃんはおやつ大好きだからなぁ~


{C8EBE8CE-D529-4B55-A8C8-3D65E20AC895}
今頃「袋から開けろや~(╬•᷅д•᷄╬)」って怒ってるかも知れない( ´艸`)


{52AD255E-E70B-493B-95EC-E7F0C71E5307}
麦がカットイン


{ABC2338D-7DF7-4143-9C7E-4FA3322AB5F1}
リズもカットイン


ちなみに麦リズのおやつの時間はアメにもおやつをお供えするのですが、しばらくして気がついたリズが美味しくいただいています(;^_^A
リズがおやつを2人分食べることに…Σ(゚ロ゚;)
と言っても我が家のおやつはそんなに沢山じゃないからまぁええか…と見逃してるんですが、毎回となると、ちょっと気になる。
{9F524F7C-9783-4EF9-96EF-CB8F1BF2D006}
ペロっとリズちゃん。