こんにちは。
またしてもブログの更新が途絶えてしまいました(><)
先日はTNR現場に様子だけ聞きに行ったつもりが突然急いで手術しないといけない子が現れ、捕獲したものの、どこも病院がいっぱいで、ヒェー!な状態になり…私、TNRはまだまだ慣れてないから、予定外のことが起こるとすぐパニック(笑)
いつも大体想定外のことが起こるんやけどね(;^_^A
何度も言うけどTNRの話、後回しになって、9月も10月ももう何度もやったけど、全然ブログ書けてない…
そして今は譲渡会の準備にドタバタしていて、慣れないパソコン作業や打合せに四苦八苦しております。
ブログ毎日更新の目標、やっぱり無理かもしれない…涙


いつも通り(笑)前置きが長くなりましたが、先週末はスフレとショコラのお届けでした。
{6A0452F3-340B-492B-B2C8-A7FF2A78CF2B}
可愛いな( ´艸`)


{1B00CE81-F522-4D9F-8C3C-A1C909AC8747}
ピンクの肉球が愛らしいスフレ。
ちょっとビビりさんなスフレさん。
でも好奇心は人一倍あって、そして、訴える力も人一倍あった(笑)
ブリュレが保護猫部屋から出ていくと、それはそれは大きい声で鳴く鳴く(;^_^A


{2B55C839-E60D-4A39-9049-96F0ADBBBAE6}
それがこんなに素晴らしいレディーに(≧∇≦)
あっ、でも絶叫は相変わらず(笑)


{574016A4-7D15-4912-8CE1-9D844AF6B26A}
スフレ&シフォン(現ラテちゃん)
寝姿も誰かさんと違っておしとやか(笑)


{4C5D4CC8-0350-42DA-A748-FBB9F776C038}
ショコラ。
君は保護された時、他の子達は500gくらいの中、まだ180gだった。
でもとっても元気で…沢山食べて、お届けの時にはみんなと同じくらいの体重になったね(^^)
母ちゃん安心して里親さんにお任せできました♪


{607B2BF4-8914-4538-9BE2-01303F980651}
見よ!このおっちゃんが温泉に入っているようなショコラを!笑


{5ADA691F-AA83-46E4-9845-9F9DA1E3AA44}
特技は腹モフ&伸びること。


{C494D29D-95EE-400A-96A5-361099D45538}
みんなで寝て。


{508282FA-3B6B-4BB9-AF1E-1107E96E836E}
みんなで遊んで。(喧嘩して?)


{70CF8DD2-72DC-4371-8C17-E4E9AE52324E}
時には先輩方からも指導が入り…
(余談やけど、この手作りハンモック、誰も使ってくれなくてしょげてたら、麦が数ヶ月前振りに使ってくれた)


{D6F95957-EE69-44AA-B445-E27FB7826A4D}
ロール、シフォン、フランが先に卒業し、そこから2週間はふたりになりました。


{391DA17E-B0AC-4085-8C66-AB5213C883B9}
ブリュレママンを独り占め。(ふたりじめ?)


さぁ、ふたりのずっとのおうちにいくよ~!
{24EBCAF0-96DB-420E-ADA8-25B6F68C698F}
こちら、お届けから数日たって、大分慣れてきたようです(^O^)
ショコラはお届け時からオモチャで遊んで大興奮でしたが、スフレは「ここどこ~!?」と絶叫(笑)
慣れるのに少し時間がかかるかなぁと思っていましたが、もう馴染んだようです(^^)


{405B930B-DCB9-4E07-B839-3B751D5D298C}
みなさんどのおうちも脱走対策をとても熱心にしてくださっていて、感謝なのですが、なんと!
こんな立派な二重ドアを作ってくださっていました~!
あの~…うちの保護猫部屋のワイヤーネットドアと交換してくれません?笑
パパさんがベランダに出る掃き出し窓も、人ひとり入って、ドアを閉めてから、ベランダの掃き出し窓を開けられるような二重ドアを作ってくださっており(説明下手)、ほかの窓も全てワイヤーネットをして下さっていました。
今度はキャットウォークを作る計画があるそうですΣ(゚ロ゚;)
何度も言いますが…うちもリフォームしてくれません?笑


スフレとショコラはそのままの名前です(^O^)
小さいお子さんたちも、お届けの時からスフレ、ショコラと何度も呼んでくれていて、あぁ~楽しみに待ってくれていたんだなぁ~と嬉しかったです。
また、里親さんからアメにお供えもいただきました。
写真の枚数制限の関係で載せられないので、次回ご報告させてもらいます。
ありがとうございますm(_ _)m
すーちゃん!しょこちゃん!幸せにね~♡


{229EE7A4-B5AE-469B-915B-8AC42C57A465}
これで、チーム洋菓子の子猫たちはみんな幸せを掴みました\(^^)/
今回も、どのおうちもとても素敵な御縁で、本当に本当に感謝です。
そして…ブリュレママンは昨日からトライアルに出ました!
またご報告させて貰います(^O^)