こんばんは。
書きたいことが溜まっていて、とりあえず時系列順に書いているものの、写真も溜まりまくって何が何だか分からなくなっているおたです(--;)
9月のTNRも書いてないし…そうこうしてる間に10月のTNRも終わるし…←確か8月のTNRの話、最近書いた気がする…
ワーキャー!ぐしゃぐしゃー!(*・_・)ノ⌒*みたいな気分(笑)


さて…先日ブログを見た大和くん(元ロール)の里親さんが、アメにお花を送ってくださいました。
{9F3147C2-F85C-4D59-A8B4-6576596EE1BB}
お気遣いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
里親さんからの言葉に、前向きになるしかない。と励まされました。
また、ブログやインスタでも沢山お声がけいただいて、アメはこんなにも愛されてたんだよ。と改めてアメに報告しました。


{9A95B5E5-66DE-458A-9EB2-AE510E6E1E5E}
リズがカットイン。


{D7C81B14-3280-48F4-A3D7-D16169BA5AA3}
アメちゃんの隣に少しの間お供えさせて貰って、その後は麦リズがイタズラすると危険なので、本体は玄関の方に飾らせてもらいました。
アメの御骨の隣におやつと、アクリルケースに入るだけのお花を日替わりでお供えしています。
↑御骨の袋の紐を麦リズが遊んで食べてしまうので、御骨にもアクリルケースを被せています。


{B915F668-991F-4A3D-A139-A944E1F7A31B}
アメよ。
きみは本当にいい子だった。
父ちゃんと母ちゃんの自慢の娘だった。
アメはうちに来た時から痩せ過ぎて骨がゴツゴツしてたけど、毛の触り心地はダントツいちばんだったよね。
触らせてもらえないことの方が多かったかもしれないけど、その分許してもらえた時は本当に嬉しかった。
父ちゃんと母ちゃんがアメのことどれだけ大好きか、アメに伝わってればいいなぁ…
あの時こうすれば…という後悔が尽きず、考え込むこともあるけど、少しづつ前に進んでいこうと思います。
オットとも、今は後悔の話をするより、アメはあの時こうだったよね、こういう所が可愛かったよね、という話を毎日しています(^^)


{0532B586-68A3-4F0D-B34E-420C416C8A66}
アメ。
大好きだよ。また会おうね!