こんばんは。
今朝TNRのリリースに行った際、当て逃げを目撃したおたですΣ(゚ロ゚;)
駐車場だったので、当てられた車の持ち主は分からなかったのですが、逃げた車のナンバーを大体覚えて、そこのスタッフさんに伝えて帰りました。
後で車の持ち主から電話がかかってきて、警察呼んで色々やって、多分警察は犯人分からんやろうって言ってるから、自分の保険で直すわ~ありがとね~って言ってたおっちゃん…ナンバー伝えたのに警察は捜査しないのか??


さて、前置きが長くなりましたが、ロール(大和くん)のお届けの翌日はシフォンとフランのお届けでした。
{5FD63884-2A58-445F-A182-A56C04CB6D3B}
ツーショット探したけど、こんなやさぐれた表情のしかない…(笑)


{727E6CF3-AA62-44B1-8575-B3E8FAABA049}
ブリュレママンの表情が無になるほど(笑)頑張って育ててくれたチーム洋菓子。


{E24F42CF-BA44-48EA-8C78-A66966DF33C7}
よく寝て。


{89775643-E69D-41F9-805E-6AF83B942514}
よく寝て。

{6A9FFF12-5431-4D1C-BC6A-64A638CE9416}
さらに良く寝る(笑)
今写真見返してみたら、人数多かった分、母ちゃんも対応が忙しくて、寝てる写真がすごく多いことに気がついた(--;)
ちなみに初めはショコラとシフォンは大きさも顔も全然違うかったけど、その後しばらくしてパッと見、見分けがつかなくなって(;^_^A
そしてまたしばらくしたら、全然違う雰囲気になって。
上の写真、どれがショコラでどれがシフォンが分かりますか?笑
①スフレ&シフォン
②フラン&ショコラ
③そして左からシフォン、ロール、ショコラです!


{ED801EC4-D69C-4789-8721-BF2EF243D47E}
これは遊びながら寝てる(笑)


{7DC79853-9B3A-4EB9-8EEB-291D931DEE13}
ブリュレママンと一緒に。


{34B8B4D5-D644-4B19-9AB6-E850D2024E6F}
みんな仲良しで一緒に寝てる姿はとっても微笑ましかった♡


{835FF9E7-96BA-4AC0-A521-F43EE2D5A04C}
フラン、きみはビビリさんで、でも好奇心旺盛な子で。
ご飯はなかなか食べないし、何気に母ちゃんは心配していました。
それがお届け一週間前からよく食べるようになって、安心してお届けに行けました。
慣れた頃からは突然甘えん坊になって、母ちゃんめっちゃ嬉しかった♪


{995A434D-DC73-450C-886B-7A0714261646}
おっぴろげのシフォン( ̄∀ ̄)
きみはロールといい勝負のやんちゃっ子で、何気に一番はじめに心を許してくれた、気遣い女子でもある(笑)
おめ目パッチリさんできゃわいい♡


お届け時…
やはりトイレに籠城するフラン(;^_^A
ま、重要なトイレに居てくれたらええか(笑)
シフォンも籠城してたけど、オモチャを出すと出てきて遊ぶように♪
ちなみに帰り際、私を追いかけてきたシフォンに密かに感動しました(笑)
{2E142BA1-58DB-46EA-BD47-302EE5D879A5}
その後はトイレからベッドに移動して籠城(笑)


{FA8CCF92-F24F-4F7D-A3FD-31308BAE9DAF}
それがタワーでも遊ぶようになって…


{B916F9E4-6CD3-4077-B57F-3F67460DD13C}
3日後にはなんと!
ママさんの胸の上でふたりがネンネしているではありませんか(゚O゚)
フランは思ってたよりも遥かに早く慣れてくれたようです♪


{E076F073-16B7-421D-9E66-54BE25F12B9C}
可愛いなぁ( ´艸`)
こういう平和で穏やかな写真を見ると、あ~良かったなぁ。と実感します。
息子さんもふたりにデレデレで、パパさんは毎日早く帰ってくるんだとか(笑)
新しい名前はシフォンがラテちゃん、フランがモカちゃんです。
里親さん、末永くふたりをよろしくお願いしますm(_ _)m