こんばんは。
また書くことが溜まって、ぐるぐるのおたです。
1週間ほど前になりますが、ロールを里親さんの元へお届けしてきました(*´∀`)


{58BB2C55-1540-4B6A-BC57-4ED252BF3BD6}
出会った頃からイケニャンで、人慣れするのもいちばん早くて好奇心旺盛っ子。


{A19B347E-3AA2-4A83-AF34-0A32EAF4F3C0}
おっぱいは我先にと吸いに行くタイプ(笑)


{3F7BDBB9-58E9-4D48-B0B4-C84CC5BA1CAE}
5にゃんこたちはブリュレママンの元、スクスクと大きくなりました。
来た時3番目の大きさだったロールは、卒業時いちばん大きくなりました( ´艸`)
ご飯もおっぱいも一番しっかり食べてくれてたからね(笑)


{A1CEF803-26A5-4ED5-93FA-881E0D65236F}
ニャンモックが大好きで。

{D13A7971-43C9-4903-A579-655C875838F3}

{593E34CD-B800-4770-AC48-7699E0BFE5C2}

{FDEF3F03-881A-4FDE-BC97-A3FCFE2B2D4F}
時にはこんなことになることも(笑)


{9D0B7919-64FF-4E37-A0B9-6016A72DDBEA}
人見知り&猫見知りしないロールは麦にいやんにも果敢に挑む(≧∇≦)


{7C5B6A09-141B-4148-8339-CCEB3E8D5DD9}
この光景には笑った( ´艸`)


{89ED39AD-AFBC-4AB0-B262-1E0DB5BDBE71}
お届け前日、ブリュレとロールふたりの時間を作って。
ロールには思い切りおっぱいを吸ってもらい。
…飲み終えた瞬間のこの顔(笑)
ブリュレには、ロールはママンの元から巣立つけど、必ず幸せになるからね、安心してね。と伝えて。


{F69E70D9-BFB5-4147-8534-672C0D5E09B6}
人間の母ちゃんもロールはいい子だね~可愛いね~幸せになりに行こな~と心づもりをして。


里親さん宅にはシャムのリンちゃんとキジトラのサクラちゃんがいて、受け入れてもらえるかな?どうかな?と思いながらいざ当日。
サクラちゃんはお届け時からいい感じ♡
サクラちゃんは旦那さんが熊本地震の時ボランティアに行って、連れ帰ってきた子だそうです。
こんなに幸せなおうちの子になれてよかったね(o^^o)
リンちゃんは私を怖がってあまり出てきてくれませんでした(;^_^A
ちょっとだけ姿を見せてくれたリンちゃんは激カワ(*´ω`*)
{46F7A025-5578-484A-BF3A-C6D1D5AFC6A3}
里親さんから送ってもらった写メ。
サクラちゃんと仲良くなったみたいです!

{DB84AA02-8FB9-47B7-90E5-11671CF5F540}
可愛い…
リンちゃんとはもう少しだそうですが、いい感じに見える(^^)


{9335BCE5-494F-4C84-8F39-F1CDD56B4542}
何気にこの写真がお気に入り。
ちゅー♡してるお姉ちゃんズを眺めるロール(笑)


新しい名前は大和くんです。
カッコイイ名前を貰ってよかったね~♡
もう「ヤマト~!」って呼んだら来るそうです(*´ω`*)
早速素敵な迷子札も作って貰っていて、めっちゃ可愛かったから写メ載せたかったけど、個人情報いっぱい書いてたから無理だった(笑)
大和くん、お姉ちゃんたちと仲良く、幸せにね~!
里親さん、大和くんのことをよろしくお願いしますm(_ _)m