こんばんは。
昨日はとても嫌なことがあり、今日の捕獲(TNR予定)は失敗に終わり、ι(`ロ´)ノムキーなおたです。
…が、先ほどテンションがあがることがありました♪


先日保護活動を始めて1年というブログを書きましたが、それはイコール初めての譲渡からも1年が経ったということです。
里親さんにご連絡したところ、こんな可愛い写メを送ってくださいました♪
{EA6F5359-5D88-4FAC-A21F-163375762762}
きなこちゃん:元花梨(左)
大福くん:元シュシュ(右)

元気で幸せに暮らしている姿に感謝です(*´∀`)
普段卒業っ子たちのその後はあまり載せていませんが、譲渡から1年の時くらいは載せても何も言われないだろうと(笑)
里親さん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m