おはようございます。
やっぱり連続更新が途絶えたおたです(;_;)
近ごろバタバタしておりまして、おやすみモードになってました(><)
気持ちを切り替えてしっかり頑張らないと!
今日は観月祭のお手伝い。
夏の間は着物着なかったから、久しぶりだな~


さて、にゃんずたちはとっても元気です!
チーム洋菓子はご飯もしっかり食べるようになってきて、心配していたフランもいい感じ♪
でもまだまだブリュレママンのおっぱいも吸いたくて、ご飯食べた後におっぱいなんてこともよくあります。
{77DCF880-D0CB-4369-8171-C9054D49AE2A}
大きくなってきたから、全員でおっぱい吸うと大変なことに(;^_^A
歯がしっかり生えて体も大きくなってきた子どもたちをブリュレは大きな愛で子育てしています。
でもなんでいつもカーペットの上じゃなくて、ちょっとだけしかない床面積であげるのか(--;)
もう少しでチビたちもママンの盛大な甘やかしから巣立たなくてはいけません。
その分里親さんが盛大に甘やかしてくれるでしょう。。。
ブリュレを見てるとホントにお母さんって凄いんだなって思って、尊敬します。
毎回にゃんこたちを見ていて、学ぶことばっかりです。
そうして私の修行は続く…(p`・ω・´q)