こんばんは。
最近ブログを毎日更新出来ていて、驚きのおたです( ´艸`)
でも日常のことばっかり書いて、大事な話題とか長くなる話題をずっと書けずにいる…(´д⊂)
いつも大体新しい保護猫が来たよ~とか、里親さん決まったよ~とか重要なことしか書けてなかったので、なんかチーム洋菓子はいっぱいブログに載っててちょっと不公平やな…笑


今日はフランとシフォンの2回目ワクチンに行ってきました。(ホントは昨日行く予定だったけど、フランの症状を見極めたくて今日になった)
フランはなかなかご飯を食べないのと、咳が出ているので一緒に診てもらいましたが、扁桃腺が少し腫れてるのでワクチンとインターフェロンを注射してもらいました。
心音はきれいやし、他は問題なしとのことで、とりあえず様子見。


{6DD64017-5A7D-43D7-99A8-A57F7C44F93B}
帰ってきたら早速ブリュレママンがお世話。
なんかにおいついてたのかな?


{3AC08D89-D4B6-468F-83BD-D2DA70C1355B}
こっちも。
おっぱい吸われながらも戻ってきたふたりを献身的にお世話する姿に、お母さんってホントに凄いなぁ…と思いました。


{9989E8F3-6717-48D1-9898-AC15B9E36E78}
検温のせいか、ふたりとも帰ってきたらお尻を気にしてました(;^_^A


{C2BCDB47-D047-42BF-8C79-8F906D33173E}
しーちゃんもお疲れ様(*´∀`)
明日はスフレとロールの番です!