こんばんは。
先日美容院に前髪を切りに行ったとき、ついでにトリートメントもお願いしていたのですが、ドライとブローで2000円かかりますがいいですか?と座ってから言われて、じゃぁ髪びちゃびちゃのまま帰るのでいいですって言いたくても言えなかったおたです(´△`)
予約時に言ってくれたらトリートメントなしにしたのに…!
ここ10年くらい前髪作ってなかったから、美容院に頻繁に行くこともなく(半年~1年に1回くらい)、システムがよく分かってなかった(´д⊂)
久しぶりに前髪作ったら若返った気分になったけど、頻繁に通わなあかんのは考えもんです…
結局カットと同じくらいのお金を払って帰ってきました(;_;)
カット出来たらよかったんやけど、来月は姉の結婚式があるのでまだ切れなくて。。。
友だちにその話したら髪びちゃびちゃで美容院からでてくる私を想像して大爆笑してました(笑)


いつも通り前置きが本題ばりに長いのですが、今日は可愛い写真をお届け。
{DF6D398B-4515-428B-B00F-AE9EB8CFA356}
手前から、ショコラ・ロール・シフォン


{D6CB1F22-5CD1-4CDB-98C6-9A0E9E7AB318}
可愛いね~( ´艸`)
チーム洋菓子もみんなで過ごす時間はあと少し。
みんなで沢山遊んで、沢山ブリュレママンに甘えんぼして貰いたいです(*´∀`)